今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

2016-06-22から1日間の記事一覧

タコス屋へ行ってきた♪

今日は色々回りすぎてくったくたになったので 二人共「スパイシー系を体が欲しておる!」と タコス屋へ行ってきた♪ r.gnavi.co.jp 沖縄は結構タコスを扱っているお店がありますが

ティーヌ浜へ行ってきた♪

古宇利島の橋を渡って島の反対側へまわると 目的の場所へ続く細い道。 たくさんのレンタカーとすれ違いながら ゆっくりさとうきび畑のなかを進んでいくと 突然ひらけて駐車場があります。 大体300円程度でした。↓おりこうさん看板犬 ハチが待ってくれてま…

古宇利島へ行ってきた♪

美ら海水族館を出てプラプラドライブ 天に昇る橋を渡りに行ってきました♪ めざせ!古宇利島!

美ら海水族館へ行ってきた♪ 5

会いたい子にも会ってきたし プラプラお散歩♪ マナティ館から降った浜。 天然の熱帯魚がいましたよ♡

美ら海水族館へ行ってきた♪ 4

外では何が待ってくれているのかと言うと マナティたち♡ 美ら海水族館にはマナティ館があって そこで4頭のマナティが住んでいます。 マナティって象のなかまって知ってました?

美ら海水族館へ行ってきた♪ 3

美ら海水族館の「サンゴの海」と「熱帯魚の海」水槽は 水槽の屋根がなく、そのままの自然光でお魚さんを観察出来ます。 そんなキラキラの光の中 優雅に泳ぐウミガメさんを尻目に(笑)ジンベエさんのもとへ!

美ら海水族館へ行ってきた♪ 2

美ら海水族館館内へ。 すーずしー♡ まずは「サンゴの海」水槽へ コブシメさんがお出迎えしてくれました。 横から見ると悪そうな顔してますが 正面(足側)からだと、タレ目っぽく見えてなんだかカワイイ♡ そのまま進んでいくと、私の大好きな個水槽 チンアナ…

美ら海水族館へ行ってきた♪ 1

朝ごはん食べたあとはドライブしながら 美ら海水族館へ行ってきました♪ ドライブ途中にコンビニに寄ってチケット購入。 美ら海水族館で買うよりお得に購入できますよ♪ (わたしの爪…先日のDIYで使ったペンキが…)

宮城海岸へ行ってきた♪

Seaside Terraceの目の前にあるのが宮城海岸です♪ 沖縄の地元の人達の中では“砂辺”と呼ばれていたりもします。 この日はちょっと波が高かったのですが サーフィンやダイビングをする場所としても有名です。

Seaside Terraceに行ってきた♪

トーキョーから遊びに来たお友達を連れて モーニングを食べにSeaside Terraceに行ってきた♪ 朝ごはんどうしようかー。なんて、はなしながら google先生に相談してたら、ここはどう?と言われたので初来店。 8:00からOPENしているお店で