今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

2016-07-15から1日間の記事一覧

台湾に行ってきた♪ 1日目-7

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡ パートナーと合流できたので夜ご飯を食べに行きます♪ プラプラしながら見つけた居酒屋さん 三猛海市活海鮮へ。 台湾ではこのメニュー表に注文数を入れて店員さんに渡すのがオーダーです。 漢字が読めたらなんとなく分…

台湾に行ってきた♪ 1日目-6

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡ チェックイン出来る時間になったので 一旦ホテルへ。 ホテルのお部屋はこんな感じです。 日本語の話せるスタッフはいないですが英語が通じます。 汗かいたのでひとっ風呂浴びて パートナー到着まで時間潰すため、マッ…

台湾に行ってきた♪ 1日目-5

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡ 牛肉麺をおもいっきり堪能したところで 暑すぎて冷たいものが欲しくなったわたしは ヨロヨロと歩き出した そこで出会ってしまったのです! MANGOの文字に!マンゴーかき氷に!

台湾に行ってきた♪ 1日目-4

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡ とうとうお腹も限界になってきたので お昼ごはん探し! 阿宗麺線も気になるけど、並んじゃいられない! 急いでお目当てのランチへ! 発見!美味しいと評判らしい「富宏牛肉麺」

台湾に行ってきた♪ 1日目-3

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡ 台湾に着いて3時間経ちました。 台北駅を脱出して、プラプラホテルの近くでお昼を… でも!そのまえに!のど乾いた! 今回宿泊するのは西門駅の少し歩いたところなので まずは台北駅からMRTで移動!

台湾に行ってきた♪ 1日目-2

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡ 台湾へ到着! 桃園空港は広すぎて那覇のLCC空港とはギャップがありすぎ笑 さて、今回両替は2万円のみ。 前回の台湾元が1万円近く余っているので合計3万円くらいのお小遣い♪ 台湾元への両替は、日本でやるより台湾に着…

台湾に行ってきた♪ 1日目-1

こんにちは!タンです♡ パートナーに会いに台湾へ行ってきたよ♪ ちょっと長くなるけど、レポしますね♡ 沖縄に引っ越して何が一番いいって台湾に近いこと! 2時間もしないで着いちゃうから、ひょいっと行けるのがステキ♡ さて、今回はPeachで行ってきました。…