今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

Vegetable&Oyster Unosukeに行ってきた♪

 

f:id:kyoumoiihi:20161117232426j:plain

こんにちは!タンです♡

今日は高校のお友達と美味しいお酒を飲みにやってきました

那覇!なは!

 

Vegetable&Oyster Unosukeさんは

美栄橋駅からすぐのところにあってガラス張りで店内が見えます。

オープンキッチンでカウンター席とテーブル席がありました。

www.facebook.com

 

お目当てはもちろんオイスターですね!

どの牡蠣がどこの産地のものなのか説明を受けましたが

目の前の牡蠣にばっかり意識が行ってしまって

 

全く覚えておりません!

 

 美味しくいただきました♡

 

あと、殻付きのピーナッツが出てくるのですが 

その殻はそのまま床にポイッちょしていいのだそうです。

誰もやってなかったけど、思い切って床に投げ捨ててやりました!