今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

そば処ごん(根夢)に行ってきた♪

こんにちは!タンです♡

 

台湾からパートナーが帰ってきたので

二人で沖縄そば屋さんへ行ってきましたよ♪

f:id:kyoumoiihi:20161118000720j:plain

根夢の駐車場めっちゃ混んでる〜!やっぱ人気店なんだ〜!

沖縄そば王決定戦の王者だけあるわ〜!

www.hotpepper.jp

 

今回、根夢初挑戦でしたので

他の沖縄そば屋さんであまり見かけない”ミックスそば”にしました!

f:id:kyoumoiihi:20161118000730j:plain

普段、大を食べる私ですがちょっとビビってしまって

小を頼んだんですがお肉がたっぷりでかなりボリューミー!

(ま、中にしておけばよかったと思ったんですけど…)

 

出汁はけっこう濃い味の部類だと思います。

私は濃い方が好きなのでかなりLOVE♡でした

麺は一般的な沖縄そばの麺よりも、すこしモチッとしています。

 

あ〜美味しかった♡