今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

美ら海水族館へ行ってきた♪ 2

美ら海水族館館内へ。

 すーずしー♡

 

まずは「サンゴの海」水槽へ

 

コブシメさんがお出迎えしてくれました。

横から見ると悪そうな顔してますが

正面(足側)からだと、タレ目っぽく見えてなんだかカワイイ♡

f:id:kyoumoiihi:20161118205439j:plain

 

そのまま進んでいくと、私の大好きな個水槽

チンアナゴ&ニシキアナゴのコーナー♪

 

やっぱりいつ来てもここは人だかりが出来てますねー

f:id:kyoumoiihi:20161118205503j:plain

 

わたしのアイドル

アバサー(ハリセンボン)ちゃん♡

ハリセンボンの瞳を覗いたことありますか?

宝石がたくさん閉じ込められているようなキラキラが見えるんですよ♡

f:id:kyoumoiihi:20161118205520j:plain

 

美ら海水族館って何時間でも居られるから

ほんと困っちゃう!

 

kyoumoiihi.hateblo.jp