今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

美ら海水族館へ行ってきた♪ 4

外では何が待ってくれているのかと言うと

マナティたち♡

f:id:kyoumoiihi:20161118220115j:plain

美ら海水族館にはマナティ館があって

そこで4頭のマナティが住んでいます。

 

マナティって象のなかまって知ってました?

マナティはいま絶滅の危機で、国際保護動物に指定されているそうです。

 

f:id:kyoumoiihi:20161118220152j:plain

こんな癒し系の動物はぜひとも守っていきたいなーと思っていたら

 

カタンとユマが「Choo Choo TRAIN」してくれました笑

f:id:kyoumoiihi:20161118220401j:plain

f:id:kyoumoiihi:20161118220151j:plain

親子で仲良しだな♡

前に来たときは、ユカタンが元気なかったから心配してたんだけど

もう大丈夫そう♡よかった