今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

古宇利島へ行ってきた♪

美ら海水族館を出てプラプラドライブ

天に昇る橋を渡りに行ってきました♪

 

f:id:kyoumoiihi:20161118230356j:plain

めざせ!古宇利島!

すごいのぼりの数…(・_・)

 景観とかそーゆーの考えない感じがよく出てますね。

f:id:kyoumoiihi:20161118230427j:plain

まーっすぐ突き進めば…

 

f:id:kyoumoiihi:20161118230426j:plain

この、空に突き刺さってるかのような道路!

もっと雲が少なかったらよかった!

f:id:kyoumoiihi:20161118230438j:plain

両サイドの海も青くてキレイ♡

ココはシュノーケリングが出来るビーチが両サイドにあります。

f:id:kyoumoiihi:20161118230434j:plain

潮がけっこう引いてましたが

観光客のお姉さまが「顔つけるだけでもすごい近くで見れた!」と

はしゃいでおりましたので、引いてても楽しめそうですね。

 

 

以上!これが「古宇利大橋」でしたっ!

f:id:kyoumoiihi:20161118230423j:plain

 

 このあと、あの有名CMに使われたロケ地へ♪