今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

タコス屋へ行ってきた♪

 今日は色々回りすぎてくったくたになったので

二人共「スパイシー系を体が欲しておる!」と

タコス屋へ行ってきた♪

r.gnavi.co.jp

 

沖縄は結構タコスを扱っているお店がありますが

 ここのタコスは皮が厚めでソフト系で食べやすい♡

パリパリなのも好きですが、結構とっ散らかっちゃうんですよね

 

わたしはタコス3Pとオニオンフライ♡

f:id:kyoumoiihi:20161119003907j:plain

お友達はタコス屋プレートを。

これ、タコスとタコライスとポテトフライとオニオンリング

一緒に食べられるお得なセットなんですー

(ちゃんと写真取らなかったのが悔やまれる!)

 

なんと、これでも足りず…

タコスティックという春巻の皮にタコミートを包んだものを

テイクアウトしちゃいました。

 

どれも美味しかったー!