今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

海中道路までドライブに行ってきた♪

こんにちは!タンです♡

 

今日はいい天気だ!

これはドライブに行くしかない!

 

と思いたち、海中道路までドライブに行ってきました♪

f:id:kyoumoiihi:20161119095702j:plain

ピーカンの太陽に照らされながら

日焼けなんか怖くないさ!とキャミソールで笑

雲が少ない♡

空が青い♡

海が煌めく♡ 

f:id:kyoumoiihi:20161119095727j:plain

海中道路は平安座島浜比嘉島・宮城島・伊計島の4つの島へ

渡るための全長5キロのながーい道路です。

 

平安座島にむかう途中「海の駅あやはし館」があるので

そちらで一休みも出来ますよ。

ayahashi.jp

 

f:id:kyoumoiihi:20161119095723j:plain

海の駅あやはし館の向かいには

駐車スペースとベンチなどが設置されていて 

ゆったりした時間を過ごすことが出来ます♡

 

癒された♡