今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

アラハビーチに行ってみた♪

こんにちは!タンです♡

今日は高校のお友達とアラハビーチに行ってみた♪

 

やっぱり海にはCoronaが似合うね♡

f:id:kyoumoiihi:20161119133730j:plain

 

アラハビーチは北谷町にあり、地元の人や外国人の方がたくさんいて

日本じゃないみたいな雰囲気です

日曜の夕方はみんなで集まってスポーツする

フリーのサークルみたいなのがあり、誰でも自由に参加できます。

わたしは運痴なので、横で見てるだけー

f:id:kyoumoiihi:20161119133739j:plain

 

西海岸なのでちょうど夕日が沈む方角です。

大体4時ごろ集合してまったり夕焼けを見ながらおしゃべりして

沈んだら帰る。というのがわたしと友達のいつものパターン

f:id:kyoumoiihi:20161119133738j:plain

 

ポケモンGoが解禁になってから

ここにもスポットがあるらしく携帯片手にウロウロしてる若者が多数

f:id:kyoumoiihi:20161119133741j:plain

 

あ、夕日がいい色になってきましたね!

この時間が大好きです♡

f:id:kyoumoiihi:20161119133746j:plain

 

夕日沈んじゃいましたー

沈んだあともしばらくオレンジ色♡

グラデーションがイイ!

f:id:kyoumoiihi:20161119133735j:plain

 

水色とオレンジのグラデーションと一番星☆

f:id:kyoumoiihi:20161119133757j:plain

 

今日も癒やされました♡

でも、飲み足りないなー

 

あそこ行っちゃおっかな♡ 

 

kyoumoiihi.hateblo.jp