今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

アラハビーチに行ってみた♪

こんにちは!タンです♡

 

今日もアラハビーチに行ってきちゃいましたよ♪

 

見てみて♡海で拾った貝殻でピアス作った♡

中がピンク色だからピンクサンゴをあわせたよ

f:id:kyoumoiihi:20161119141216j:plain

今日は生憎のお天気で、夕日は難しそう…

でも、飲んじゃうもんねー!今日のお供はー

 オリオン夏いちばん!

f:id:kyoumoiihi:20161119141219j:plain

ビール最高!

 

あ、今日はこの子が遊びに来てくれました。

野良猫ちゃん♡

耳がカットされているのは去勢・避妊手術済の証

f:id:kyoumoiihi:20161119141245j:plain

芝生の上でみんなでゴロゴロしてました♡

 

オレンジの夕焼けは見れなかったけど

ゴールドの夕焼け見れたから満足♡

f:id:kyoumoiihi:20161119141244j:plain

 

今日もいい日になりました♡