今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

台湾に行ってきた♪ 1日目-4

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡

 

とうとうお腹も限界になってきたので

お昼ごはん探し!

 

阿宗麺線も気になるけど、並んじゃいられない!

急いでお目当てのランチへ!

f:id:kyoumoiihi:20161119165902j:plain

発見!美味しいと評判らしい「富宏牛肉麺

台湾でよく見る感じの店構え。

ショーケースには色々なメニューが書かれてて、どれも安!

 

いつもはパートナーが注文してくれますが

今日は一人なので片言の中国語で「牛肉麺 小!」とお姉様に注文

f:id:kyoumoiihi:20161119165920j:plain

こんな暑い中、冷房のガンガンきいた店内ではなく

歩道のテーブルで食べるわ!って言い出したからか

わたしを変なねーちゃんと思ったからか、店員さんにめっちゃ観察された笑

 

笑顔でかわしといた笑

 

さて、牛肉麺いただきます!

f:id:kyoumoiihi:20161119165914j:plain

お肉ほろほろ♡ 麺もうどんよりも少しコシのない感じで柔らかめ♡

スープ甘めで美味しい♡ 幸せ♡ 暑いけど…

 

高菜入れたり、黒酢入れたりしてアレンジできるので

飽きずに完食!ごちそうさまでした!

 

 

 

  

kyoumoiihi.hateblo.jp