今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

台湾へ行ってきた♪ 2日目-4

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡

 

プラプラの目的地に到着しましたよ!

 目的地とは!ジャジャーン!

f:id:kyoumoiihi:20161119192326j:plain

黒岩古早味黒砂糖剉氷でしたー!

 

ココはパートナーがオススメと言っていたので

ぜひ食べなければ!とやってきたのです。

 見てー♡ マンゴー♡

f:id:kyoumoiihi:20161119192334j:plain

 

トッピングもたくさん選べる♡

ちゃんと日本語のメニューがあるようで安心ですね

(わたしは席をとる係をしていたので注文カウンター覗けませんでした)

f:id:kyoumoiihi:20161119192352j:plain

 

きたきた♡ 切りたてマンゴーがゴロゴロ♡

黒糖氷を削ってかき氷にしているのでどこを食べてもちゃんと味がする♡

f:id:kyoumoiihi:20161119192340j:plain

練乳と黒糖って!めっちゃ甘いじゃん!と思ってましたが

ほんとスッキリした甘さでサクサク食べられます♡

 

ここ昨日食べたマンゴーかき氷より好み♡

 オススメです♡