今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

台湾へ行ってきた♪ 2日目-5

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡

 

すっきりさっぱりのマンゴーかき氷を食べたので

一旦、夜ご飯前にお風呂入ってさっぱりしようということになり

西門駅のホテルへ向かいます。

 

映画館が近いからか、映画の広告が結構ある。

 

スーサイド・スクワッドが中国語になると自殺突撃隊になるんだ!と、衝撃 笑

f:id:kyoumoiihi:20161119194437j:plain

 

っと、その途中にまたもやかき氷屋さん発見♡

f:id:kyoumoiihi:20161119194407j:plain

みんなが食べてるかき氷を見て、またもや衝撃!

 

とうもろこしかかってるんですけど!もちろん食べてみますけど!

f:id:kyoumoiihi:20161119194408j:plain

 とうもろこしの自然な甘さで氷を食べる不思議。

 

美味しいんですけど、美味しーんですけど

とうもろこしは違う何かで食べたい!と思ってしまいました。