今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

台湾へ行ってきた♪ 3日目-2

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡

 

犂園湯包館でたくさんご飯いただいたので

腹ごなしにお散歩♪

 

の途中で、定番の寄り道笑 

未だに食べる機会を設けられなかった仙草ゼリーをいただきます!

f:id:kyoumoiihi:20161119221635j:plain

わたしは定番の愛玉檸檬の仙草ゼリーを

パートナーは豆花綜合冰を注文。

 薬くさい感じがすると聞いたことのある仙草ゼリーですが

どの程度なのか、めっちゃ気になって楽しみ♡

 

出来ました♡

手前が愛玉檸檬仙草ゼリー、奥がパートナーの豆花です。

f:id:kyoumoiihi:20161119221647j:plain

仙草ゼリーは確かにちょっと薬草ぽい香りはするのですが

わたしは大好きな味♡

今回レモン味なので出来ないですが

仙草ゼリーにミルクをかけると、コーヒーゼリーのように食べられるそうです。

 

前の写真で豆花が白飛びしてしまっていたので、アップを。

豆花綜合冰には、ピーナツと白玉とタピオカが入っているようですね。

あの、赤いのと黄色いのは何だろう…

f:id:kyoumoiihi:20161119221658j:plain

 

これで心残りなく、沖縄に帰れます!

 

いや、残りたい!残って気になるもの全部制覇したい!えーん