今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

らあめん花月嵐に行ってきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161120001857j:plain

こんにちは!タンです♡

パートナーの「ラーメン食べた」っていう

話を聞いてから、ここんとこどうしてもラーメンが食べたい。

しかも濃いやつ。

よし!職業訓練の試験受かったからご褒美に食べよ!

 

と、全く時制が効かないので、らあめん花月嵐に行ってきた♪

 

花月に行ったのにも関わらず

期間限定メニューで横浜家系ラーメンがあったので迷わずそれに!

期間限定ラーメン「横浜家系ラーメン藤崎家」|花月嵐ミュージアム

 

ラーメンの中で一番好きなのは横浜家系ラーメン♡

さすが、花月。無難に美味しい♡

 

硬さや濃さなどが選べないのが残念。

タンの好きなのは、硬め濃いめ多めなのに。

 

 

コレ食べたら余計藤沢市にあったまつり屋が恋しくなるよ〜