今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

ワークスペースを作ってみることにした♪ 1

f:id:kyoumoiihi:20161120004237j:plain

(今朝撮った写真。ドラゴンみたい♡と思って)

こんにちは!タンです♡ 

 

タンは気づいた。

トーキョーから戻って、部屋にデスクがないことに。

なんてこった。家で勉強ができないじゃないか。

 

ということで、下記の計画を実行しまっす!

  •  タン(3.5畳)と妹(8畳)の部屋をチェンジしてもらう
  • 大掃除する
  • 作り付けデスクを作る
  • 作り付け棚を作る
  • (お布団敷いてたので)ベッドを設置する

 

図面引いたりするのは得意なのだ!

チェンジの説得が一番厄介だなー。素直に譲ってくれるかなー

楽しみ♡