今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

ワークスペースを作ってみることにした♪ 2

f:id:kyoumoiihi:20161120012600j:plain

こんにちは!タンです♡

大きなデスクが欲しくて色々探しましたが

やはり自分で作ったほうが理想に合いそう!とおもって

コンパネ2枚をカットしてもらって、棚とデスクに活用することにしました。

 

デスクは体重が多少かかってもへたらないように

コンパネを2枚重ねて貼り、強度をもたせます。

 

また、物書きが出来るようにつるつるが良かったので

 

コンパネの塗料の塗られているものを用意しました。

(この素材については賛否両論ありますが、気にしません)

 

それにダイソーの木目壁紙を何店舗か回って買い揃え

(結構売り切れていた。人気なんですね)

デスクと棚に貼っていく作業をします。

 

この地味ーな作業が終わったら一気に組み立てていきますよー!

がんばろー!

あと妹ー!はやく部屋片付けてー!