今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

ワークスペースを作ってみることにした♪ 3

f:id:kyoumoiihi:20161120013559j:plain

こんにちは!タンです♡

やっとこの日がきた!

さー、ちゃっちゃとやっつけちゃうぞー!

 

まずはデスクの設置から。

 って、オープンラックに天板固定するだけなんですけど笑

f:id:kyoumoiihi:20161120013629j:plain

窓枠との高さバッチリ♡良かった!

 

あとはデスクサイドの棚を付けていくぞ。

変な位置に空気清浄機あるから邪魔だけど、タンはめげない。

この瓶たちは全部セリアで購入したもの。ごちゃごちゃなペンとかを入れます。

f:id:kyoumoiihi:20161120013628j:plain

 

奥行きのあまりないこの棚はメガネ置いたり

香水置いたり、マニキュア置いたりします。

f:id:kyoumoiihi:20161120013642j:plain

 

ふむ。いい感じ♡

f:id:kyoumoiihi:20161120013655j:plain

 

あとはデスク自体にプラスティックケースの蓋を

ビス止めして吊り下げ式収納に。

f:id:kyoumoiihi:20161120013709j:plain

 

窓枠下のスペースにも棚を設置しました。

ここは趣味のアクセサリー作りの道具を収納します。

f:id:kyoumoiihi:20161120013707j:plain

 

ベッドもこれから設置して完成だー!よかったー!

学校に間に合ったー!