今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

トロピカルビーチでビーチパーティしてきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161121204801j:plain

こんにちは!タンです♡

今日は、トロピカルビーチでビーチパーティしてきましたよ♪

 

沖縄では、海で行うBBQのことをビーチパーティと言っています。

略してビーパ♡

トロピカルビーチは北谷町美浜にあるビーチで、海のそばにはホテルやショッピングエリアなどがあり、沖縄でもおしゃれなエリアです♡

 トロピカルビーチのすぐそばにある、ビーチタワーホテルには

フクロウやリクガメ、ヤギさんがいるのですが一番人気はやっぱりこのリスザルさんですね♡ 「こんにちはー」ってしてます(笑)

f:id:kyoumoiihi:20161120193713j:plain

 

女子だけのビーチパーティだというのにオシャレ感の全くない(笑)BBQでしたので、写真は撮ってないのですが、夕日はめっちゃキレイだったのでご紹介♡

f:id:kyoumoiihi:20161120193719j:plain

水平線間近まで落ちた夕日にすごい人だかり。

奥の方の岸壁にいるの全部人ですよ。すごいですねー。

でも、もっとすごいのが、夕日が沈んだあとです。

 

 

この空の焼け具合最高♡

皆さん、夕日が沈んじゃったら「あー沈んだ沈んだ」と去って行ってしまうのですが、ほんとにきれいなのは沈んだあとなんですよ♡

f:id:kyoumoiihi:20161120193720j:plain

写真加工無しでこの色ってもう!

心が洗われるー♡

 

明日からまた頑張ります!