今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

オリオンビアフェストへ行ってきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161120193715j:plain

こんにちは!タンです♡

8/27.28で開催しているオリオンビアフェストへ行ってきました♪

試験勉強も一休みして、楽しんできましたよ♡ 

 

 f:id:kyoumoiihi:20161120193723j:plain

お友達と15時に待ち合わせして会場へ向かいました。

もちろん、ビールを飲むのでお友達の旦那様の送迎付き(笑)

 

沖縄、こういうとき電車がないのほんと不便です。

 

16時に会場到着してゲート前でOPENを待ちます。

それにしてもめっちゃいい天気!

焼けちゃう!もう結構焼けてるけど!肌出しっぱなしだけど!

 

f:id:kyoumoiihi:20161120193722j:plain

入場は無料で、会場内にたくさんの出店が並んでいます。

ビール結構飲みました。酔っ払いました。踊りまくっていたそうですが、あまり覚えていません(泣)

 

f:id:kyoumoiihi:20161120193724j:plain

そして、帰りは花火を見ながら、タクシーを拾うべく手を上げて歩いていたら、プリウスにのったお兄さんをヒッチハイクしてしまい、方向も一緒だったので乗っけってってもらいました。タンたち4人と一緒に二次会にも一緒に来てくれて!

 

なんとステキな出会い!

 

 特に連絡先を交換したでもないので、ここで改めてお礼を!

ありがとう!お兄さん!  

 

www.orionbeer.co.jp