今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

エアソファーを買っちゃいました♪

f:id:kyoumoiihi:20161123011604j:plain

こんにちは!タンです♡

この度、エアソファーを買っちゃいました♡

 

今度、キャンプに行くのですが

海を見ながらゴロゴロしたいなーとおもって

Amazonをウロウロしてたら、結構お手頃なお値段で売っていたので

ノリと勢いでポチッとな。しちゃいました。

 

最初、空気を入れるのに手こずり、庭を駆け回っていましたが、今では上達し走らなくても空気をパンパンに入れられるようになりました!(えっへん)

 

 

キャンプ、楽しみだなー♡