今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

トーキョーへ行ってきた♪ 1日目

f:id:kyoumoiihi:20161123124157j:plain

こんにちは!タンです♡

今日から3日間トーキョーに行ってきます♡

 

なにしにって、LIVE参戦しに!

 

沖縄を飛び立ちます!

台風の心配もどこへやら。

沖縄はいい天気です。これから出発します!

f:id:kyoumoiihi:20161123125134j:plain

 

羽田到着!ホームに帰ってきたー!

地元は沖縄なのに、羽田に着いたら「ただいまー」って感じだった。変な感じ。でも、やっぱり東京いいわー。

羽田空港から京急線京急川崎まで。

一本で楽ちん♡今回は京急川崎の駅から0分のホテルへ宿泊します。

めっちゃ近くて便利だったー

f:id:kyoumoiihi:20161123124253j:plain

 

今回の目的は、安室ちゃんのLIVE参戦! 

さて、今回の目的安室奈美恵のLIVE会場へ。

今年は、東京国際フォーラムへ参戦です。

川崎駅から上野東京ラインに乗って新橋乗り換えで有楽町へ。

 

電車って快適♡沖縄にも作ればいいのに。

お友達と合流して会場へ。

f:id:kyoumoiihi:20161123124249j:plain

安室ちゃん、9月で39歳!ありえない!

奇跡ですよね。LIVE中一回もMC入れずに歌って踊りっぱなしですよ。

こんな39歳、尊敬する!

f:id:kyoumoiihi:20161123124235j:plain

恒例のLIVETシャツ購入しました。

エンボス加工されててかっこいい♡

 

LIVE後の打ち上げは、まんぷく食堂♡

LIVE後は、近くのまんぷく食堂で、一杯♡

まぁ、一杯どころでは済まなかったけど。

まんぷく食堂は、有楽町のガード下にあるお店で、昭和レトロなバルって感じです。外国のお客様も結構いましたよ。

f:id:kyoumoiihi:20161123124302j:plain

これ、美味しかった♡鴨ハム♡

 

r.gnavi.co.jp