今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

トーキョーに行ってきた♪ 2日目-2

f:id:kyoumoiihi:20161123141412j:plain

こんにちは!タンです♡

2日目の夜は親友ともつ鍋♡

 

 いつものモツ鍋会

彼女とは、前の職場で同期入社。

同じ店舗で一緒に成長した親友です。色んな悩みも苦労も共に乗り越えてきました。

タンが沖縄に帰るって行ったときも二人でモツ鍋をつつきながら泣いたものです。

今日も変わらずのモツ鍋会。どんだけモツ鍋好きなんだ(笑)

 

でも、餃子も好き(笑)

 家飲みするときはよく餃子パーティをしてました。

そんな話してたら餃子が食べたくなったので、餃子も注文。

パリッパリの皮がおいし♡

f:id:kyoumoiihi:20161123141457j:plain

 

話が尽きなくて困るけど、終電の時間(泣)

京急川崎の駅でホテルをとったのも、彼女の家に近いから。

でも、閉店になるって言うから泣く泣く解散。

互いに「いつでも応援してるからね!」「またすぐ会えるよね!」と確認しつつも電車に走っていく彼女。淋しい。。。 でも、いつでも会えるさ!タンも頑張る!とホテルに帰ってビールを一杯飲み干しました。

f:id:kyoumoiihi:20161123141445j:plain

 

本日のお店 やまや

www.y-shokukobo.com