今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】クラスのみんなでキャンプに行ってきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161123175835j:plain

こんにちは!タンです♡

昨日今日とクラスのみんなでキャンプに行ってきました♪

金曜授業の終了後、そのままみんなで移動。

買い出し班とセッティング班に分かれて準備。

 

着いた頃には空はこんな…

 対岸の明かりがキレイですねー♡

f:id:kyoumoiihi:20161123175839j:plain

 

男性陣が焼きをやってくれたので

タンたちは座って飲みー!楽ちん♡

f:id:kyoumoiihi:20161123175853j:plain

 

子どもたちもいたので、お肉だけじゃなくて

ウインナーや焼鳥なんかもやりました。

f:id:kyoumoiihi:20161123175912j:plain

 

何時に寝たのか全く覚えていないけど、起きたら快晴!

子らに起こされて、朝6時からビーチを走り回る(笑)

f:id:kyoumoiihi:20161123175918j:plain

 

一面、夕顔の花が咲いていてキレイでした♡

いい気分転換です♡ 試験一週間後だけど(笑)

f:id:kyoumoiihi:20161123175922j:plain

 

あ、前回買ったエアソファー大活躍でした!

 

kyoumoiihi.hateblo.jp

 

見知らぬお隣さんにもそれいいね!って言われて、買ったところ教えたら、即ポチってしてました

f:id:kyoumoiihi:20161123175925j:plain

 

よーし!また、今日家に帰ってからがんばりますよー!