今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

土鍋ごはんが食べられるmama-ruに行ってきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161123205554j:plain

こんにちは!タンです♡

今日はお友達とランチを食べにmama-ruへ行ってきました♪

 

 

mama-ruさんの特徴はなんといっても注文してから萬古焼の土鍋で炊き上げる土鍋ごはん♡少し待ちますが、美味しいご飯が食べられるのであれば、どれだけでも待ちます!

 土鍋ごはんきたーーー!

大きなプレートでステキに盛り付けされた小鉢と共に、土鍋ごはん来ましたー!

がんもやお麩の煮物とお味噌汁、生湯葉のお刺身がセットされています♡f:id:kyoumoiihi:20161123205612j:plain

 

土鍋の中身はこちらー♡

高菜と豚の土鍋ごはんです!

盛り付けも食欲をそそりますね!花鰹が踊っています(嬉)

つやつやの炊きたてご飯と豚トロをさくっと混ぜ合わせていただきますよ。

幸せ〜♡

f:id:kyoumoiihi:20161123205632j:plain

 

なんとこちらのランチは、手作りのスイーツまでついています。

ご飯食べ終わった頃を見計らって、お声がけしてくれました。しっかりした接客だなーと、感動。

スイーツは優しいお味のプリンでした♡とろっとした口溶けで最後まで幸せ時間を満喫しました♡

f:id:kyoumoiihi:20161123205634j:plain

 

 

宜野湾にあるランチがおすすめのお店、Mama-ru(ママル)。