今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

とうとう台風が!…かすめていきました。

f:id:kyoumoiihi:20161123223755j:plain

こんにちは!タンです♡

とうとう、来ちゃいました!台風!でも掠る程度なんですけど!

 

沖縄は、路線バスが止まるとだいたいの学校や会社は休みになります。

(ならないところも多いですが。サービス業とか)

 

職業訓練校も同様ですが、先生の判断をもって学校休みかどうか指示がきます。

 

朝6時、暴風警報発令されたのですがバスはまだ動いてる

6時20分、先生から「他の先生と相談中」との連絡が入る

クラスの子みんなLINE上でザワザワ

それからしばらく休みだったらどうするの話でもちきり

6時25分、遅刻してもいいから7時まで待機命令発令

6時54分、休校決定!

 

という流れで本日休校となりました。

明日から一時間ずつ補講が入ることになります。

ま、楽しいからイイんですけど♡

 

今日は、明日から始まるポートフォリオの案をじっくり練りたいと思います!