今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】カメラを持って外で授業してきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161123235616j:plain

こんにちは!タンです♡

今日は屋外授業してきましたよ♪

 

走っている車を止まっているように撮るための授業を、道路沿いでやって来ちゃいました。恥ずかしかった。運転してる人も何だ何だ!って見てたから怒られないか心配になりましたよ。

 

しかしまぁ、難しいものですね。

走っている車を止まっているように撮るには、車と同じ速さで体も一緒に動かさないといけないのです。タンには出来なかったので、違う写真を載っけときます。

 

サンダンカとクラスメイトたち

f:id:kyoumoiihi:20161123235752j:plain

 

名をしらない花。オレンジの実みたいのがなってた。

f:id:kyoumoiihi:20161123235648j:plain

 

お気に入りの苔さん♡若々しい緑が映えてて好きな写真です♡

f:id:kyoumoiihi:20161123235655j:plain

 

いや〜、日々精進だな〜