今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】物撮りの授業をしてきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161124001015j:plain

こんにちは!タンです♡

今日はブツ撮りの授業を受けてきましたよ♪

 

それぞれポートフォリオの作品を作るにあたって、使いたい写真を自分で撮ってみよう!ということで、タンは趣味で作っているアクセサリーを撮ってみました。

f:id:kyoumoiihi:20161124001021j:plain

教室に入る自然光で撮っていたので、時間帯や雲がかかっているかかかっていないかによっても、色味が違いますね。

上は黄色っぽいのに下は青っぽい。

f:id:kyoumoiihi:20161124001226j:plain

 

こういうときにPhotoshopで加工を施し、全体的に統一感のある写真に仕上げていきます。こんなにも違ってくるなんて、スタジオ撮りがいい理由がわかりました!

f:id:kyoumoiihi:20161124001144j:plain