今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】ポートフォリオの大体の構成を決めました!

f:id:kyoumoiihi:20161124225902j:plain

こんにちは!タンです♡

今日は空に鳳凰のような雲がありましたよ♪パートナーが台湾に帰っちゃったので淋しいですねー。

そして、ポートフォリオ作成の授業が本格的に始まりました。

 

先生からの課題は、先日カメラの授業で撮った写真を使った作品を一つ、名刺を一つ。あとは、なんでも好きなものを作成して良いとのこと。

ただ、作品集は表紙・裏表紙・目次含めて20ページ以上。

ページネーションも自分で考えて、見やすくわかりやすく、自分を売り込めるようなものにすること。

 

また、11月7日にポートフォリオのプレゼンを行うそうですー。

これまた、ハードなスケジュールになってきました。

 

しかし!タンはもうすでに大体の構成は決めたのです!

ちょっとブログの更新は少なくなるとおもいますが、力を出し切れるよう全力で作ってみたいと思います!