今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】ポートフォリオ作品作りをしてます♪

f:id:kyoumoiihi:20161124231008j:plain

こんにちは!タンです♡(↑これはヤモリの赤ちゃんです)

毎日、学校と家で作品作りに熱中しております。そして、無謀にも自分に足かせをかけてしまったので、よく考えたら時間が足りません(泣)

 

でも、やり遂げられるよう頑張っています。

 

そんなうわーってなっているなかで、お気に入りの作品をちょっとだけ。

 

タンをコンセプトに描いたイラストを…(なにこれ恥ずかしい)

f:id:kyoumoiihi:20161124230950j:plain

沖縄・海好き・動物好き・カメラ好き・花好きなタンをイメージ化すると、こんな感じになりました。

ネガティブスペースを利用して、好きな漢字を表現しています。

 

手でイラストを描いて、スキャナで読み込んで、Illustratorで色を塗っていきます。

 

紅型風の色つけをしたかったのですが、どうでしょう。

背景色も大好きな色にしました。

f:id:kyoumoiihi:20161124231016j:plain

やっぱり、時間も忘れて作ってしまうな。たのし♡

 

皆様にはお目汚し申し訳ございませんでした!