今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】クラスの仲間となかま食堂に行ってきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161125213442j:plain

こんにちは!タンです♡

県民の森でのウォーキングのあとにお昼ごはんでなかま食堂にいってきたよ♪

 

なかま食堂は、土日のお昼時になるとすごく混み合うお店のようで、タンたちは無事に滑り込めましたがそのあとからきたお客様は結構待ってました。

 

写真を見ても分かるように、おそばの上に乗り切れないから別皿で出て来るソーキそばがこのお店の看板メニューです。ソーキは味が濃そうですが、さっぱりと食べられる味付けとなってます。

スープはあっさりした味。タンはもう少しコクがあっても良かったなーと思う。

 

他に山羊料理も取り扱っているようです。 

 

 

なかま食堂 (ナカマショクドウ) - 恩納村/定食・食堂 [食べログ]