今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】クラスのみんなでキャンプに行ってきた♪ 3

f:id:kyoumoiihi:20161125221435j:plain

こんにちは!タンです♡

キャンプは二日目になりました!朝日が眩しい!

 

朝ごはん食べたら、腹ごなしに渓流コースにお散歩に行きました。

マイナスイオン感がすごい♡

f:id:kyoumoiihi:20161125221538j:plain

タンの大好物、苔さん。ピントが甘いですね。修行しなきゃ。

 

あと、近づくのこれで限界だったんですけど、エメラルドグリーンのトンボ。

調べたら、リュウキュウハグロトンボというトンボらしいです。美しい♡

f:id:kyoumoiihi:20161125221541j:plain

 

ポートフォリオでガチガチになってましたが、すっきりリフレッシュ出来ました♡また、明日から学校だけど。WEBの授業だけど。

f:id:kyoumoiihi:20161125225208j:plain