今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

Seaside Terraceに行ってきた♪

トーキョーから遊びに来たお友達を連れて

モーニングを食べにSeaside Terraceに行ってきた♪

f:id:kyoumoiihi:20161118180519j:plain

朝ごはんどうしようかー。なんて、はなしながら

google先生に相談してたら、ここはどう?と言われたので初来店。

 

8:00からOPENしているお店で

 お客様はほぼ外国人の方。

 

お店の扉を開けると

「Goodmorning!!」と店員さんが元気に挨拶をしてくれました。

ここは外国か!と思うほど、フランクで元気でHAPPYなお店です♡

 

メニューは英語表記。このくらいなら読めないことはないねーなんて言いつつも

めっちゃ真剣に解読(笑)

f:id:kyoumoiihi:20161118180226j:plain

 

わたしはPancake breakfast set...¥1,100をいただきました。

実はBills系のパンケーキが苦手で

出てきたこの↓パンケーキに「うわー」と思ったのですが

f:id:kyoumoiihi:20161118180235j:plain

Billsほどジュクジュクじゃなく、ホワッとほどける程よい口溶け。

なにこれ!おいしー:’-)

 

と、結構な量なのにぺろっと食べちゃいました♡ 

 

地元の人でもなかなか行かないかもな、モーニング。

是非、外国の朝時間をSeaside Terraceで。