今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

WEBクリエイター能力認定試験終了しました♪

f:id:kyoumoiihi:20161212180058j:plain

こんにちは!タンです♡

無事にWEBクリエイター能力認定試験が終了しました♪

 

先生が言っていたとおり、IllustratorPhotoshopに比べたらほんとに簡単!って合格してるかは不明だけど。

試験は、知識問題が20分、実技問題が1時間半となっていて、知識問題は10分かからずに終了。実技問題は3回見直して40分残して終了しました。

知識問題を自己採点したら20問中1問しか間違ってなかった。よかった。

 

でも、WEBクリエイター能力認定試験を合格したからって、なんのこっちゃなくって、実際のデザインやコーディングの方がもっと難しい。

さー!頑張って勉強するぞー!