今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

台湾に行ってきた♪ 1日目-6

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡

 

チェックイン出来る時間になったので

一旦ホテルへ。

 

ホテルのお部屋はこんな感じです。

日本語の話せるスタッフはいないですが英語が通じます。

f:id:kyoumoiihi:20161119172534j:plain

汗かいたのでひとっ風呂浴びて

パートナー到着まで時間潰すため、マッサージに行きたいと思います。

 

 

影ものびて夕方感出てますねー

f:id:kyoumoiihi:20161119172606j:plain

 

通り沿いにあったマッサージ屋さんに飛び込んでみました。

メニューも大きく日本語使われてるから分かりやすいですね!

f:id:kyoumoiihi:20161119172557j:plain

そんな時間かけてらんないので、足湯と足裏マッサージのみのコースにしました。

 

担当はこの方↓ 渡されたカードには「8」としか書かれてなかったので

もう、呼び名は8番さん!

 

8番さんは日本語が少し出来るようで

「気持ちいい時はなんて言うの?」「痛い時は?」と質問すると

ちゃんと教えてくれました!

f:id:kyoumoiihi:20161119172556j:plain

おしゃべりもそこそこに

わたし爆睡してたらしく、足ポンポンされて起こされました笑

 

いやー、飛行機疲れもとれたし、寝れたし

あとは飲むしかないなー!早くこないかなー!パートナー!

 

ありがとう!8番さん!