今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

台湾へ行ってきた♪ 2日目-6

こんにちは!タンです♡ 台湾旅行中です♡

 

二日目のディナーはMRT南京復興駅で降りて

少し歩いたところにある「JOLLY」にて。

 

色々なCraft beerが楽しめるとあってワクワク♡

f:id:kyoumoiihi:20161119200719j:plain

エスニック料理とクラフトビール!最高じゃないですか!

 まずは、駆けつけビールを!

飲み比べセットがあるので、自分好みの味を見つけるのにとても良かったです。

f:id:kyoumoiihi:20161119200747j:plain

わたしはペールエールが好きでした♡

 

料理は全部英語と中国語で書かれていたので

パートナーと相談して、雰囲気で!笑

f:id:kyoumoiihi:20161119200928j:plain

左にある香芽辣拌牛小排がめっちゃ美味しかった♡

真ん中のは見えてる赤いの全部唐辛子。

気をつけて食べないと辛すぎてなんの味もしなくなっちゃう…

右はチョリソー

 

f:id:kyoumoiihi:20161119200757j:plain

ビールからのモヒーーーート!

 

このお魚さんも辛いけど美味しかった!

f:id:kyoumoiihi:20161119200801j:plain

普通の台湾レストランに比べたら格段に

お値段はりますがその分どれも美味しかったです♡ 

 

 

Brewery+Restaurant Jolly

↑こちらからメニュー等確認できますよ