今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】ポートフォリオ作品作りをしています♪

f:id:kyoumoiihi:20161124232338j:plain

こんにちは!タンです♡

ココ最近IllustratorPhotoshopしか開いていなくて、やっとこっちに来れました。

 

うわーーー!ってなっていたのも、なんとなく先が見えてきて、計画通りにやれば印刷製本まで11月3日には終わるだろうと予測しております。

 

TOP写真は、タンがデザインして作成したショッピングバッグです。

印刷する紙のイメージから、デザインして印刷して、切って貼って写真撮って。とここまで一人でやったショッピングバッグです。

 

これから写真を加工して後ろの茶色いシミも指先も消して、一つの作品として掲載できるまでに仕上げたいと思います。

 

でも、眠たいので寝まzzzz