今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】クラスのみんなでキャンプに行ってきた♪ 2

f:id:kyoumoiihi:20161125214625j:plain

こんにちは!タンです♡

ウォーキングして、お昼ごはん食べたあとは二班に分かれて買い出しと設営。

 

タンは買い出し組だったので、お肉調達してきました。その間に空が暗くなってきてます。とうとう火の出番ですね。f:id:kyoumoiihi:20161125214642j:plain

 

お肉屋さんであぐーのウインナーをGETしたので、早速焼いてみました。炎がいい感じに撮れたよー!と見せると、「フォトショの時にファイヤーたくさん書いたよなー!」とお勉強の話になっちゃう(笑)それにしてもあぐーのウインナーはジューシーでこれまで食べたウインナーの中で一番美味しかった!

f:id:kyoumoiihi:20161125214652j:plain

 

そうこうしている間に、お月さまが登ってきました♡

f:id:kyoumoiihi:20161125214659j:plain

ご飯食べたら、すっかり夜になり、写真は撮っていません。フラッシュたくのもやなので。