今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

ダニエルウェリントンを買って一年が経ちました♪

f:id:kyoumoiihi:20161127151844j:plain

こんにちは!タンです♡

ダニエルウェリントンの時計を買ってから一年が経ちました♡

  

ダニエルウェリントンは2011年に展開されたスウェーデン発の時計ブランドです。月9で石原さとみさんが着用してからブレイクしましたね!

 

ちょうどその頃、あまりテレビを見ないタンはシンプルで文字盤の大きい時計が欲しくて探していたところ、ダニエルウェリントンと出会いました。そしてそのままお持ち帰り。すると、会社の人から「あ!石原さとみが付けてた時計!」と言われ、やっとそうやってブームになっているのに気が付きました。

 

タンは「石原さとみの真似をして買ってない!」と声を上げたのですが、「はいはい、そーだよね〜」となぜかあたたかい眼差しで見られてしまい(泣)、そこからもう口をつぐむことにしました。

 

そんな思い出のあるダニエルウェリントンの時計も、買ってから一年がたち、革バンドもいい感じに育っています。革バンド、汗とかで臭くなったりして…と心配でしたが、今のところ大丈夫です(笑)

 

 

どんなシチュエーションにも対応できるダニエルウェリントンの時計。

 

今でも肌身離さず一緒にお出かけしています♡

(時計焼けしてるから外せないだけってのは誰にも内緒ね…)