今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

美ら海水族館へ行ってきた♪ 1

朝ごはん食べたあとはドライブしながら

美ら海水族館へ行ってきました♪

 

ドライブ途中にコンビニに寄ってチケット購入。

美ら海水族館で買うよりお得に購入できますよ♪

f:id:kyoumoiihi:20161118210616j:plain

(わたしの爪…先日のDIYで使ったペンキが…)

 

 見てください!このきれいな景色!

きれいな空と海、そして伊江島!最高!

f:id:kyoumoiihi:20161118210214j:plain

沖縄にしては結構気温が高くて

30度近くあったんじゃないかなー。

 

沖縄って常に海風吹いてるので

都心部に比べて涼しいんですよ。湿気もないし。

 

kyoumoiihi.hateblo.jp