今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

【職業訓練】ポートフォリオプレゼンまであと1週間!

f:id:kyoumoiihi:20161125184400p:plain

こんにちは!タンです♡

ページに組み込んでいく作業をしてます。

 

2017年のカレンダーを作ってみましたよ。

筆を持つのは何年ぶりだろう(笑)半紙に墨の匂い♡やっぱ好きだわー

 

f:id:kyoumoiihi:20161125190112j:plain

半紙に書いた筆文字をスキャンして、Photoshopで加工。

 

f:id:kyoumoiihi:20161125190350p:plain

背景を透明にして、文字をカレンダーに並べていきます。

 

f:id:kyoumoiihi:20161125190804p:plain

カレンダーに置いて、色を組み合わせて終了。

文字は時間かからなかったけど、お花書くのに時間かかってしまった。

 

A4縦半分の大きさで、パソコンの横に掛けられる大きさで制作しました。