今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

スパイスカフェhochihochiに行ってきた♪

こんにちは!タンです♡

また、行ってきちゃいましたよ♪

スパイスカフェhochihochiに♡

f:id:kyoumoiihi:20161120011612j:plain

そして、飽きずにまた食べちゃいましたよ♪

ラープムーライス♡

 前回は見なかったのですが

こんなハーブの効能が書かれたものがありました。

f:id:kyoumoiihi:20161120011541j:plain

あまり聞き慣れないハーブばかりですね。

だから、他では食べられない美味しいお料理ができるんですね♡

 

 

 

f:id:kyoumoiihi:20161120011605j:plain

鮮やかなハイビスカスに見送られて

 

ブルーシールアイスクリームにやってきました。

食後はやはりデザート必要ですよね♡

f:id:kyoumoiihi:20161120011614j:plain

昔からブルーシールのミントチョコが大好きで

他のも食べてみたいんだけど、やっぱりミントチョコにしちゃうんですよねー