今日もいい日♪

沖縄→横浜→渋谷→沖縄(←今ここ) WEBグラフィックの職業訓練校に通っています!今日もいい日にしたいと願う台湾大好き“タン”の独り言♪

居酒屋 魚関に行ってきました♪

 

f:id:kyoumoiihi:20161123183629j:plain

こんにちは!タンです♡

今日は、Photoshop試験の打ち上げで、みんなで居酒屋にいってきましたよ♡

 

こちらのお店は、食べ飲み放題が安くて、しかもお刺身も食べ放題♡最高でした♡

時間制限あったようなきがするんですが、閉店まで居て、最終的に先生とタンたちと帰ったのが26時頃(笑)眠いー

f:id:kyoumoiihi:20161123183642j:plain

Photoshopの試験が終わって、開放感に溢れたみんなの顔が印象的でした。 

 

 さ、ねよねよ。

 

r.gnavi.co.jp